整体にできること

あなたは整体にどんなイメージを持っていますか?

 

『いかついおじさんが出てきてバキッゴキッバキバキー!』とか

『体の歪みなんて言ってるけど本当に改善するの?』とか

『気持ちは良さそうだけど痛みもよくなるのかしら?』とか

『イヤイヤそれ以前に何をするのか分からなくてとにかく不安だ!!』とか。

 

私もこの仕事をするまではそう思っていました。

でも実は整体って体にいいコトいっぱいなんですよ!

 

 

 

これが整体です!

 

体の歪みをとると痛みや不調が改善されます

体は骨盤を土台にして大黒柱のように背骨が伸びています。

ですから骨盤が傾けば背骨も一緒に歪んでしまいます。

 

 

あなたの『知りたい』を大切にします

最近、体の歪みってよく耳にしますよね。

でも実際のところ「じゃあ、私の体はどんなふうに歪んでいるの?」

特に女性はそう思っている方が多いのではないでしょうか?

 

「からだ工房OCAME」では

あなたの知りたい!を大切にしています。

 

あなたがどんな歪みやクセを持っているのか

ひとつひとつ楽しく説明しながら施術をしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは自分で歪みをCheckしたい方→コチラをどうぞ!

 

 

Copyright© 2008-2016 karadakoubou OCAME all right reserved
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。