宝くじは買わない

以前、ヨイトマケならぬブラマケの話を書いたけど、

3回続きだったブラマケも、先日いよいよ最終回を迎えた。

 

平べったく言やぁマーケティングセミナーである。

自宅の畳の上でシコシコ仕事しているオマエがか!

ってな話ではあるが、

そんな人間でも時にはそういうのに顔を出すのだ。

 

どうしたら一番の満足を持って帰ってもらえるのか。

こういうことは時々真剣に考えて、

いつも胸に変わらず入れておかなければいけない。

 

提供した技術を、提供する側もされる側も、

いつでも最大に美味しく味わえないとね。

 

いつもそう同じように思っていても、それでも

時々方向が違ってしまうことがある。

 

仕事をどう捉え、どう行っていくのか。

その熱量が、結果として日々の仕事に還元できる

最大の答えになる。

 

夏の汚れでちょっとクタクタした身体が

すっかりシャンとなって帰ってきた。

乗りやすい性格も、こういう時には悪くないのである。

 

 

 

 

 

2017年10月3日|日記0 コメント

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする




※メールアドレスは公開されません。



トラックバック

この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL

※この記事への言及リンクが確認できない場合は、反映されない可能性があります。