恋愛ってたいへん

20代の若いお客さんなんかだと、

「彼氏が出来ました!」

「彼氏に振られました。。。」

と、半ば報告するために予約を入れてくれているよう 笑

に、整体に来てくれる女の子達がいる。

 

なんだかとっても微笑ましいのである。

 

こちとら、そんなものは随分縁遠くなっていて、

キラキラした顔で、もうすでに私の擦れた心じゃ

びくともしないような出来事を真剣に悩んでいる。

 

いいなぁ~。

 

羨ましいなぁ~。

 

 

 

さて、

 

しかし、

 

なんで恋愛のアレコレで、

 

わざわざ身体をメンテナンスしに来るのか!?

 

 

皆さんはご存知だろうか。

彼氏が出来て、声が裏返るくらい浮かれている時と

彼氏に振られて、悲しみのどん底にいる時。

体は同じ反応をすることを。

 

どっちも体にとっちゃストレスなんである。

チャンチャン。

 

雨が続く今日この頃。

気圧とか寒暖の差もやっぱり体にとってはストレスである。

 

 

こういうときは、

自分の体のペースが知らないうちに乱れてくるもの。

 

 

そしてそんな時は、お腹の調整がおすすめです。

しんみり降る雨の中、静かに静かに時間が流れ、

知らないうちに深~い眠りに包まれます。

 

あ~、大丈夫だと思ってたけど、体悪かったんだな。

施術後に自分に優しい気持ちで帰れますよ。

 

 

 

 

Oha!健康講座

日時:12月24日(日曜日)

   9時15分~(一時間程度)

場所:藤枝市生涯学習センター

※参加希望の方はオカメまたはホープまでご連絡下さい。

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする




※メールアドレスは公開されません。



トラックバック

この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL

※この記事への言及リンクが確認できない場合は、反映されない可能性があります。