営業自粛のお知らせ

「営業自粛のお知らせ」をホームページに掲載しようと勢い込んでワードプレス(ホームページ作成ソフト)をいじったら、ホームページが表示されなくなってしまった。で、本日漸く復活いたしました。営業日を確認しに見に来て頂いた皆さん、大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

そして一応、こちらのページでも”お知らせ”しておきます。

 

「営業自粛のお知らせ」

コロナウイルスによる市中の状況を鑑み、4月14日(火曜)より営業を一時期間自粛させていただくことと致しました。再開日は状況を見ながら都度ホームページにてお知らせ致します。また、先のご予約に関しては5月19日(火曜)分から現在も受け付けております。ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

「新規のお客さまへ」

大変申し訳ございませんが、コロナウイルスの現状を鑑み、現時点での新規のお客さまは受け付けておりません。緊急の痛みでない方、またからだ工房オカメに興味のある方、ブログなど更新をして参りますので、またホームページを覗きに来ていただければ幸いです。

 

「Oha!健康講座 中止のお知らせ」

4月26日 に予定していたOha!健康講座~体の活性化~は、市中の状況を鑑み中止といたしました。その代わりと言ってはなんですが、同日(4月26日)の朝9時15分”より、YouTubeにて、体の活性化をテーマにした動画を上げる予定です。検索は”からだ工房ホープ”にて。お楽しみに!

 

 

さて、世間がコロナウイルスでさんざめいているこの時、20代の娘さんが全力で恋に格闘している姿に触れ、自分に流れる血潮を、自分が生きている時間を強く実感したこの頃。

 

何かから隠れるように、息をひそめるようにひっそりとした気持ちになりがちな日々ですが、生きていることを実感できる毎日を送らねばと思った次第です。

 

オカメの別名はアメノウズメノミコト。これは天照大神を、愉快な踊りで岩戸から誘い出した者の名です。せっかくその名を語るなら、そんな役割が出来たらどんなに素敵だろうと思うのでした。

 

この映画のような騒ぎが過ぎ去った時、皆でエイエイオー!と叫びたいものですね。そして一日の終わりにも、自分の小さい勝どきの声を積み重ねていきたいと思います。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする




※メールアドレスは公開されません。



トラックバック

この記事へのトラックバックはありません。

トラックバックURL

※この記事への言及リンクが確認できない場合は、反映されない可能性があります。